アカウントの名義変更を行いたいのですが?

名義変更は以下の手続きが必要です。 1. お客様管理ページ(アカウント管理)にログインしてください。 2. 「アカウント情報」→「契約者情報変更」から名義・住所などの項目を名義変更後のものに変更して、画面下の「変更依頼メール送信」をクリックして下さい。 3. 弊社よりメールにて名義変更に必要な提出書類につきまして案内をお送りします。メールの案内に従って書類を提出して下さい。 4. 提出頂いた書類で弊社にて審査を行います。審査完了後、お客様へメールにて連絡致します。 名義変更の際には下記の注意点があります。 ・名義変更の際、別途手数料(¥1,000-税別)が必要となっております。 ・口座振替・クレジットカード払いを利用しているお客様が名義変更を行うとお支払い方法がプリペイドに変更となります。

Clocoモバイル タイプE チャージプランの契約期間満了日はいつですか?

ご購入いただいたチャージプランの期間(3ヶ月または6ヶ月)によって異なります。契約満了当日に利用停止となりますが、契約満了月の25日まで(※土日祝の場合は前営業日までとなります)にチャージプランを新たに購入し弊社で入金確認ができれば継続してお使いいただけます。また機器納品時に同梱されている用紙を弊社にFAX送付いただくことで、契約期間満了通知のメールを契約満了月の中旬までにお客様へ配信致します。

審査の進捗を確認したい

お客様より提出頂いた書類に不備があると弊社よりお客様の登録メールアドレスへ連絡致します。 現在の進捗を再確認したい場合はメールフォームの「請求・支払/入会審査/契約者情報変更のお問合せ」の窓口まで問い合わせください。

ClocoPBX(ワイモバイル)※旧ウィルコムが利用できるようになるまでの流れを教えてください。

ClocoPBX(ワイモバイル)は以下の手順でご利用いただけます。 1. お客様管理ページ(サークル管理)にログインしてください。 2. 「購入」「ユニーク購入」からワイモバイルのユニーク(端末ID)をご購入ください。 3.ワイモバイル法人営業窓口にお問合せしていただき、端末を申し込んで下さい。W-VPN契約をつけて下さい。  なお、ワイモバイル端末の新規契約申込は、ソフトバンクにて2018年3月31日で終了しました。  https://www.ymobile.jp/info/2017/17042001.html  また、ワイモバイルのPHSサービスは、2020年7月末で終了予定とソフトバンクから発表されています。  https://www.ymobile.jp/support/relief/nwinfo/phs/ 4. ワイモバイル端末をご準備できたら、070番号を弊社サポート(050-3159-4502)までご連絡ください。

解約したいのですが?

お客様管理ページより解約操作が可能です。各月の最終日22時までに解約申込をされた場合は当月解約となります。ご利用再開の予定がある場合はユニークや電話番号、オプションのみを解約ください。お客様のアカウントを全解約した場合、再開時に再審査が必要になります。ClocoPBX(ワイモバイル)解約の際、ワイモバイルのご契約も解約される場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

ClocoPBXの個人と法人の申込み、何が違いますか?

個人の場合、本人確認書類として運転免許証(国際免許証除く)やパスポート等を提出頂ければ申し込み可能です。しかしながら1つのサークルで3ユニーク(回線およびID)までしかご利用できません。例) 内線電話ご利用場合、個人申し込みですと最大3回線でご利用頂くことになります。またClocoPBX(ワイモバイル)は個人ではご利用頂けません。(利用希望の方は別途ご相談ください)