unknownって何ですか?

unknown とは、番号非通知です。 発信者が184をつけて発信した場合や、公衆電話からの発信が該当します。

旧SIPトランクの追加チャネルを購入したいのですが。

旧SIPトランク及び旧SIPトランク追加チャネルについては、販売を終了しました。新規購入はできません。 後継サービスとしてSIPトランク2及びSIPトランク2追加チャネルを提供していますので、そちらをご利用下さい。なお、旧SIPトランク追加チャネルとSIPトランク2追加チャネルの共用はできません。

AGEPhone:#9保留転送ができない

AGEPhoneで#9保留・転送や#8保留・転送ができない。 AGEPhoneでプッシュトーンが使えない。 AGEPhoneで、DTMFが通らない。 このような場合には、AGEPhoe(iPhone版、Android版)にて、 AGEPhoneのDTMF設定をRFC2833に設定して下さい。 スマートフォンでAGEPhone起動後、 設定>高度な設定>メディア>DTMFの種類 この画面から設定して下さい。

クラウドPBXで利用可能な特番

 利用可能:104(番号案内) ,117(時報)、 171(災害情報ダイヤル)、 177( 天気予報)       通話料金;http://www.clocoinc.com/cloco/product/price_calling/  利用不可;110,119,115, など上記4つ以外の番号  (※)184,186は利用可能です。

端末の状態を確認したい

IP電話機やソフトフォンが利用確認するには、管理ページのユニーク一覧にある状態ボタンをクリックすることで、端末のレジスト状態が確認できます。 チェック表示は、端末からのレジスト信号が定期的にサーバが受け取っていることを意味しています。電話が正常に発信着信可能な状態です。 ☓(バツ)表示の場合、端末が正常に発信着信できない状態です。端末からのレジスト信号をサーバが受け取っていない場合とパスワード等の設定が誤っている場合とあります。  ・端末の電源が起動しているか  ・LANケーブルが端末の正しいポートにしっかりと挿入されているか  ・途中のHUBやスイッチ、ルータ等の電源は入っているか  ・ユニークIDの設定は正しいか  ・ログインサーバの設定は正しいか  ・パスワード(管理ページでは、端末パスワード)は正しいか などをご確認いただき、それでも改善されない場合には  ・ルータ、スイッチ、HUB、ファイアーウォールの再起動  ・ルータのUPnP機能の無効化  ・SIP-NAT機能の停止  ・端末の再起動 などをお試し下さい。

内線で留守電は使えますか

内線通話では、ユニークの留守電機能は使えません。 留守電機能を使うには、外線着信時のみとなります。

全通話録音オプションの月額費用は?

月額費用は1GBあたり500円(税抜)です。例)0〜1GBまで月額500円、1GB〜2GBまで月額1,000円、2GB〜3GBまで月額1,500円。※月末のお客様使用容量を計測し翌月の月額利用代金として請求します。また購入月の月額費用は500円です。

フロム発着を発信専用として利用したい

お客様管理ページ(サークル管理)より以下のように設定してください 1. 該当のフロム発着ユニークに発信番号を設定、着信番号に着信電話番号(発信番号とは異なる番号を設定) 2. 該当のフロム発着ユニークに携帯電話番号を設定 ※フロム発着の着信電話番号を第3者に公開しない、または着信拒否設定を行うことにより、着信を受けないようにできます。

全通話録音のデータはいつまで残りますか? 自動的に消すことはできますか?

全通話録音オプションをご購入いただいたお客様の通話は、初期状態では24ヶ月間保存されます。 消去操作で月毎のデータを削除することも可能ですが、定期削除の設定をお勧めいたします。 定期削除機能は1~24ヶ月前の録音ファイルを毎月5日深夜に定期削除します。 例:2015年6月4日までに「3ヶ月前」と指定→6月5日深夜に2015年3月(一ヶ月分)の全通話データを削除。 (この場合2015年2月以前のデータは消去されません、以前より残っていたデータが存在する場合は手動にて消去していただく必要があります) ※設定しない(0ヶ月)場合も保存期間外(25ヶ月前)のデータは削除されます。

1 2 3 4 5