unknownって何ですか?

unknown とは、番号非通知です。 発信者が184をつけて発信した場合や、公衆電話からの発信が該当します。

旧SIPトランクの追加チャネルを購入したいのですが。

旧SIPトランク及び旧SIPトランク追加チャネルについては、販売を終了しました。新規購入はできません。 後継サービスとしてSIPトランク2及びSIPトランク2追加チャネルを提供していますので、そちらをご利用下さい。なお、旧SIPトランク追加チャネルとSIPトランク2追加チャネルの共用はできません。

AGEPhone:#9保留転送ができない

AGEPhoneで#9保留・転送や#8保留・転送ができない。 AGEPhoneでプッシュトーンが使えない。 AGEPhoneで、DTMFが通らない。 このような場合には、AGEPhoe(iPhone版、Android版)にて、 AGEPhoneのDTMF設定をRFC2833に設定して下さい。 スマートフォンでAGEPhone起動後、 設定>高度な設定>メディア>DTMFの種類 この画面から設定して下さい。

アジルソフトフォン

アジルソフトフォンについては、 2015年4月14日で開発・サポート共に終了しています。 http://www.clocoinc.com/cloco/news/notice/release_150414/ お問い合わせいただきましても、 返答できない場合がありますので、ご了承ください。 なお、以前のアジルソフトフォンのマニュアルは、下記リンクになります。 http://www.clocoinc.com/cloco/wp-content/uploads/2016/10/agilesoftphone_v2.0.3.pdf

端末の状態を確認したい

IP電話機やソフトフォンが利用確認するには、管理ページのユニーク一覧にある状態ボタンをクリックすることで、端末のレジスト状態が確認できます。 チェック表示は、端末からのレジスト信号が定期的にサーバが受け取っていることを意味しています。電話が正常に発信着信可能な状態です。 ☓(バツ)表示の場合、端末が正常に発信着信できない状態です。端末からのレジスト信号をサーバが受け取っていない場合とパスワード等の設定が誤っている場合とあります。  ・端末の電源が起動しているか  ・LANケーブルが端末の正しいポートにしっかりと挿入されているか  ・途中のHUBやスイッチ、ルータ等の電源は入っているか  ・ユニークIDの設定は正しいか  ・ログインサーバの設定は正しいか  ・パスワード(管理ページでは、端末パスワード)は正しいか などをご確認いただき、それでも改善されない場合には  ・ルータ、スイッチ、HUB、ファイアーウォールの再起動  ・ルータのUPnP機能の無効化  ・SIP-NAT機能の停止  ・端末の再起動 などをお試し下さい。

内線で留守電は使えますか

内線通話では、ユニークの留守電機能は使えません。 留守電機能を使うには、外線着信時のみとなります。

DMP330がWIFIに接続できない

無線LAN暗号化モードを「WPA/WPA2 PSK & AES」を変更してください。それ以外の無線暗号化モードでは接続できないことがございます。ご利用のWIFI機器の設定変更については機器メーカーへ問い合わせください。

Acrobits Softphone で着信音が鳴らない

Acrobits Softphone で次の設定がONになっているか確認下さい。「ダイヤルパッド」→「詳細設定」→「環境設定」→「着信音」→「バックグラウンドでプッシュ着信音を流す」

GXP1620がキーロックされてしまった

①:*を長押し後、パスワード入力画面になるが何も入力せず、「保存」ボタンを押して下さい。キーパッドロックが解除されます。 ②:上記で解除されない場合、キーロックが無効になっている可能性がある。 解除方法は○ → ▼を数回押す → お好み設定 → ▼を数回押す → アスタリスクキーロック → 有効/無効 → 有効を選択 設定完了後、再度①の方法を行えばキーパッドロックは解除されます。

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